注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

一年生の登校

No.10 16/04/21 19:37
通行人10
あ+あ-

うちの子は6年生で今年班長です。
ところが新一年生が一緒に登校するその日に高熱を出して欠席となり、二学年下の副班長さんに代理を頼みました。
その晩娘が泣きまして。最初の日からいなくて頼りない班長だと思われたかも・・・と要らぬ心配をしていました。(その一年生のお子さんとは面識がありませんでした)
高学年の子は責任感をもって班を率いています。

主さんがついていくことで班の上の年齢の子はどうしてついてくるんだろう、自分たちを信じてもらえないんだろうかと思ってしまう可能性だってありますよ。
明日からは登校班のお子さんたちにまかせましょう。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧