注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

旦那が首吊り自殺して、亡くなりました

No.70 16/05/12 20:16
匿名さん66
あ+あ-

私も。
外で事務処理してる(人と会ってる)間は気を張れるけど、
喪失感がすごくて、
音楽も聞けない(思い出すのが辛いから)テレビ1人で見れない(頭に入りません)
出来ない出来ない無理!
ばっかりで生きてますよ。。

事務処理だって、休む時は丸1日休むし

やっと音楽が聴けるまでには、一年近くかかりました。←これ、言おうと思って言うの忘れてました。

そうそう。旦那と共通の友人には「なるべく1人にならないように」と言われました。

映画好きな友人の家に、夜な夜な行かせてもらいました。人と一緒だと、まだテレビ付けても大丈夫でした。

ただ、死のあるシーンとか、暴力的なシーンがあるものは避けた方がいいです…

無理に前向きにならなくてもいいです。

1人で泣いたり喚いたり忙しいです。

ちょっとの気晴らしくらいが、ちょうどいいですよ。手続き前に、歯医者の予約してから市役所に行ったりとか…

私なんて、二年経ってもゆっくりです。

70回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧