注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

見苦しい横綱白鵬

No.135 16/05/21 00:26
サラリーマンさん5 ( 51 ♂ )
あ+あ-

白鵬×稀勢の里戦ニュースにて拝見しました

本日の因縁の対決 白鵬なかなか良かったです
こういう取り組みならやはりスカッとします

稀勢の里は残念でした
主さんもおっしゃる通り 稀勢の里を見ていると北の湖をなんとなく思い出しますね

また8番さんの舞の海のコメントに対しては 私も「当たり障りないコメントをする」人だと思っています なかなか本音は言いにくいものだとは思います
白鵬の猫だましに対するコメントは彼なりのジョークでしょうか? との内容でした

その辺は やくみつる氏とデーモン閣下におまかせ…ですかね

このスレをきっかけに私も色々と思うふしがありましたが 白鵬の陰にやはり朝青龍が見えてきて 今にして思うと 朝青龍はファイター ファイティングスピリットにあふれていたなぁっと思います 朝青龍はまわしをポンっと叩いて出て行く時 「来るなら来てみろ ドンと来い」って気迫をガンガン出してくる やはり日本人が好む日本人的力士であったと思います
貴乃花戦もありました 勿論白鵬戦も いつも闘志溢れる人だったなぁ…と
土俵上でのガッツポーズなどちょっとそれは という姿もありましたが 白鵬と比べると私は見ていてどこかスッキリして見ていたのかもしれない いっつも全身全霊の対決をしてくれていたなぁと。朝青龍はやんちゃ相撲 白鵬は真面目相撲と表されていたようだけど 現在に至っては様相が変わってしまったと思います

いずれにしても外国人力士にとっては完全アウェイ状態 日本人が勝った時の館内の観客のうなるような大拍手 外国人力士にとっては複雑な心境であることも理解出来ます
相撲部屋での外国人力士の扱いの甘さ等 やはりビジネス故の裏の御時世も絡み 日本で成功した良い面も絡めて 双方にとってメリットデメリットが生まれますね 国際親善も背景にはあります

白鵬が審判の判定が日本寄りだと怒ったことも理解出来ますが そうならないぐらいの決着をつけることが本来の姿勢であります
ビデオ判定がスポーツ全般に導入されるなど際どいプレーが多いのも技術が同体しているからです
今日の白鵬は素晴らしかった
私は白鵬に誤った考え方だけはしてほしくない
彼自身の為にも…

135回答目(141回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧