注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

彼ったら、私のピンク色のおまん・・・、えと、おま・・・ ごめんなさい!恥ずかしくてやっぱり言えません! ああ、でも言わなくちゃ。勇気を出すのよ。

No.46 16/06/06 00:22
先輩44 ( ♂ )
あ+あ-

おもろいスレにはおもろいレスで返したくて。(v^-゚)

ネット上で、「リ」「ン」を、「ソ」に書き換える表現がある。
スマン、を「スマソ」とか

そしたら、
クリリン→クソソソ
ガソリンスタンド→ガソソソスタソド
マリリンモンロー→マソソソモソロー

とかおもしろくなる
(なに?おもしろくない?)

ある親子の会話
「おい一郎!お前の成績はクラスで何番なんだ?」
「なんでそんなこと訊くの?」
「お前のクラス、全員で何人いるのかなと思って」
「…」

スリが五、六人集まって、盗んできた財布を出し合って勘定中、一番重たい財布が無くなっていた
あるスリが言った
「これは不思議。この中に人の物を盗むやつがいるぞ」

「ママ、さっきの駅、なんて駅?」
「うるさいわね、この子は。私だって知らないわよ」
「そんなあ…だってぼく、さっきの駅で、ママのかばん、落としちゃったんだもの…」

中一の時、家で母親を「ママ」と呼んでいて、友人が来た時、恥ずかしいから、”オフクロ”と呼んだ
友人が帰った後、母親から「エエカッコして…」と一家の笑い者になった

46回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧