注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

将来、結婚出来るでしょうか?私は32の女です。今まで友達も少なかったし、付き合った人数も3人しかいなくて恋愛に限らず人間関係から避けてきたような所があり

No.10 16/06/08 17:40
通行人10 ( ♂ )
あ+あ-

必ずできますっとは断言できませんが、チャンスは訪れます。

自分は友人は一人しかおらず、恋人ま20代は付き合っている人がいましたが、30代に入り全く付き合えませんでした。基本的には仕事をして帰ったらごはんとお酒のんでテレビみて寝る生活です。休みも1日パソコンで調べたり仕事したりでした。
コンパをする相手もいないし、街コンなど行動するのもできずにいました。

外に出て行動をしなければいけないのはわかっていてもなかなかできませんよね。
それが出きればそもそもこういう相談をしないと思います。
自分もそうでした。

それでもある時にふと相手が現れます。

縁というのはそういうものだと思います。

自分はたまたま職場に来た営業の人がその人でした。

長い時間一人でいて不安な生活を何年もしましたが、いつかはチャンスが訪れます。
正直あと何年先になるかはなんともいえないので、辛いこともありますが、相手を思いやる気持ちを持っていれば良い男性と結ばれると思います。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧