注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

将来、結婚出来るでしょうか?私は32の女です。今まで友達も少なかったし、付き合った人数も3人しかいなくて恋愛に限らず人間関係から避けてきたような所があり

No.12 16/06/11 20:56
匿名さん12
あ+あ-

ネットの世界は広大です。しかも、男女比率が2:1以上の差が有ります。
勇気を出して、掲示板なんかにありのまま書いてみたら判りますが、ちょっと引くくらい男性から応募があると思いますよ。
自分は男性側なので、されたら寂しいと言うか、面倒というかな気持ちになりますが、その中から良い人にだけ返信でもしてみて、ちょっとやり取りしてみたら良いんじゃないでしょうか?
顔が見えないほうが何かしら付き合いやすい事もあるかもしれませんよ!

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧