注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

母は統合失調症。兄も恐らく精神疾患あり。この二人とは別居。父と姉と暮らしてます。 姉は小さい頃から躁鬱病。現在姉と母が作りだした借金の返済に苦しんでいます

No.5 16/06/22 12:15
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

お母さんとお姉さんの借金ってそれぞれいくらですか?お姉さんは自己破産で良いと思います。ブラックリストに載るので仕事しない限り借金は出来なくなりますから。借金まみれのくせに泣きながら遺書書いて…じゃないですよ。少しは痛い目見て恥をかいたら学習すると思います。
というか、親子で借金まみれって何をやってるんですか?金銭管理出来ない人間にさせるのが問題なんだと思いますが。ついでにその借金の理由はなんですか?全て生活費じゃないですよね。とりあえず、生活費等の管理は主さんとお父さんがやるしかないと思います。クレカ?など借金出来るものは全て没収。主さんにしたらしなくていい苦労ですが凄く社会勉強になると思います。

5回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧