注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

彼を嫌いになりたい 彼氏の冗談がキツくて流せなくなってエスカレートして 止めて!と言ったり怒ったりしても結局繰り返しです。モラハラかもしれません。 私は否

No.42 16/06/26 13:34
匿名さん42 ( 27 ♀ )
あ+あ-

その「元」彼氏はイケメンで女にモテモテだから付け上がってるんだと推測します。同性の友だちもおおいということで、自分の周りの人間は自分を盛り立てるのでたぶん誰からも人気もので自分は完璧なんだと思ってるんでしょう(勝手な想像ですが。)外見はイケメン、セックスもうまいが中身は最低なんて、イケメンの殻を被った、悪魔と思った方が良いと思います。たぶん自分が予想するに、相手は主さんが美人なのか可愛いのかは知りませんが、たぶん結構大人しくて相手の言うことを素直に聞いちゃう方だから、段々向こうが調子に乗ってしまったんでしょう。ついでに自惚れてるから、俺が何言ってもこいつは俺に惚れてるから逆らわんし、浮気しても、誤魔化して俺についてくるだろう、いいセックスづるだ。くらいに相手は思ってると考えれば、そんな奴と別れるのは賢明な事だと思えないでしょうかね。
付き合ってそういうことになったのは、相手も悪いけど、相手をそういう風にさせてしまったこと、もしくはそいつの性質は誰と居てもかわらないなら、そういう奴とくっついてしまった自分にも非があるわけだから、今度は人とそういう上下関係みたいな変な関係にならないように応援します。別れるのは会うのが怖いなら、ラインで一言別れましょうと言ってあとは無視で一生もう会わない方が良いと思います。今会ったら主さんは相手にどんどん流されてしまいそうです。流されて利用されるだけなんて、自分を虐げられてるだけと思います。
それから、彼は人気ものだというような事書いてありましたが、それが一部分ではそうだという事かもしれません。
主さんの周りにその人を嫌いな人が1人も居ないとしても、主さんの気持ちを乱した事は主さんにはメリットのない事なので、別に嫌っても構わないと思います。それに仲間内だけの人気もので、仕事でも人気ものだったとしても、嫌な奴は嫌な奴でいいと思います。あとえーと、読んでて思ったのですが、何でそんな奴なのに、嫌いになりたい何だろうと思いました。そんな奴迷わずきらいになってもいいのにと。そいつの何がすきなんですか。イケメンでセックスが上手いからですか。セックスがうまけりゃどんなやつでもいいのかよ!そういう風だからなめられるんだよ!あと別れられなくてつらいとか、前半読んだだけで、こりゃ無理だと思ったのに、そういう風に書かれてたのでびっくりしました。

42回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧