注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

初めて投稿します。 皆さまからの厳しいお言葉を覚悟で、どうしても聞いて頂きたいです。 私は既婚者で小さな子供もいます。 約2年前、職場の上司とW不倫を始め

No.74 16/07/09 21:12
お礼

≫73

不倫どうこう以前の問題で私の性格へのご指摘、本当にその通りだと何度も頷きながら読ませて頂きました。
本当にめんどくさい性格だと思っています。
彼に好かれようと言いたい事も言えず物分かりのいい女を演じてきたばかりに、最後の最後で不満が爆発してしまいました。
こんなにも尽くしたのに、と結局は見返りを求めてしまったのだと思います。
大人としての寛容さ、大切な事に気付かせて頂き感謝しています。
不倫ではなく、これからの人生でも色んな場面でこの言葉を思い出し、自分の性格も正していきたいです。
本当にありがとうございました。

74回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧