注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

初めて投稿します。 皆さまからの厳しいお言葉を覚悟で、どうしても聞いて頂きたいです。 私は既婚者で小さな子供もいます。 約2年前、職場の上司とW不倫を始め

No.75 16/07/10 02:18
ミッチー ( ♂ q5mPCd )
あ+あ-

一人一人に対して丁寧返事をされる主さんを見ていて感じた事は。本当は真面目で良い奥さんで、良いお母さんなんだと思いました。
それだからこそ本当に魔が差したのだと思います。
人間は誰しも完璧ではないし。日常に何か不満があったりして、テレビを付けたら毎日不倫の話題や、ドラマでやってて。『あっ皆やってるんだ。だったら私がやっても大丈夫じゃない』って思ってしまう。
確かに主さんは悪い事をしてました。しかし反省して真摯に皆さんからの言葉を受け入れています。
もう大丈夫だと思います。今ある普通の生活が本当は1番の幸せなんです(自分も嫌な事があったり、変な事を考えると家族を思い、反省し、また頑張ろうと決意します。)だからこれからは旦那さんやお子さんの為に常に反省しながら尽くしてあげてください。
この件の事は墓場まで持って行く覚悟で。
でももしまた魔が差しそうななった時は正直にその時の気持ちを(寂しいとか、こうして欲しいなど)旦那さんに打ち明けてください(なかなかできないと思いますが)。その為には普段からどんな事も隠さずに相談とか報告する事です。

もうすぐ子供は夏休みだから、家族で旅行とかキャンプに行って普通の幸せを満喫して。幸せオーラをそのゲス野郎(もし何か言って来ても無視)に見せつけてやってください。

長文失礼しました。

75回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧