注目の話題
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

発達障害ではないかと疑っています。 社会人5年目です。 あまり文章書くのが苦手なのでわかりにくかったらすみません。 小さい頃から周りに馴染めず、小〜高まで

No.8 16/07/20 17:57
お礼

≫7

ありがとうございます。
イライラさせててもその時に気付かなくて後々わかる。
でも、直接ガミっと言われることはほぼなくて(やんわりと言われても怒られてる感覚がないのか?)だから余計にそこまで大げさに捉えなくていいかとも思うところもあって、
ちょっとずれてるだけかもしれないとも思っています。
自分の中でも波があって、
この質問投稿した時は今度こそ病院行かなきゃいけないんじゃないかと思ってたのが今はちょっとそこまでおおごとに思ってません。でも10年ほどその悩みの波があります。
病院行くにしても背中を押されるかそれほどのミス、トラブルがないといかないのかもしれません。

書いててどうしたいのかまたもやわからなくなってきましたが(長文スミマセン。)
結局行かないのか!って感じですが、もう1つふんぎりがつきません。
周りからとやかく言われないうちはまだ大丈夫でしょうか?
でも自分が気づいてたいだけだとしたらつらいです。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧