注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

付き合う前に女の家に来たがる男って身体目的ですか?皆さんの意見が聞きたいです。 彼とは三回ほど遊んでいます。 連絡は頻繁にLINEと、 ほぼ毎日彼

No.37 16/08/13 09:34
お兄さん37 ( ♂ )
あ+あ-

そいつは口先だけ
本心は・・・・だろう

ところで全部レス読んでないけど、主さんって、一人暮らし?実家?
前者ならなおさらガード固くしないと

ところで…
オレがこんなこと言える資格はないが、オレもそのシチュエーションに遭遇したことがある

オレの場合は彼女から言われた
実家暮らしの彼女と付き合い始めた頃、彼女から「私の家、犬飼ってるの、今度見に来てくれる?」と言われ、それを真に受け、ついほんのわずか「もしかして…」とオトコの本能で期待してしまったが、「絶対に自分から手は出さない」と決意していた

そして、ご両親や兄弟姉妹に会うことも考慮して(結婚の挨拶じゃないが)、ちょっと正装して家に行ったが、彼女以外留守だった
「両親も兄・姉も用事や仕事」とのこと
オレはため息が出た

庭先で犬と遊んだり、彼女手作りのちょっと焦げたクッキー食べたりして、彼女の部屋で卒業アルバム一緒に見てたら、「○○君…あの…私でよければ…」と腕を組まれ、オレの肩に顔を乗せてきた
彼女のムネがオレの腕に当たってて、オレは身体が熱くなってしまい…先方の同意のもと、シテしまった
あの状況でなんにもしないなんてできない
本当は理性で「○○ちゃん、ゴメン」と身体を離すこともできたが、我慢できなかった
それに、オレも内心期待してしまってて、でも繰り返すと、自分からは性行為しないと決心していた
彼女に嫌われたくなかったから。
でもアプローチされ、我慢できなかった

結局別れたが

話ずれてスイマセン 削除して下さい

37回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧