注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

中1です。私は何故か学校で浮いて(いじめられて)しまいました…。理由はよくわかりません。私は親しい友達が全員他のクラスでそれに+小学生の時にいじめてきた人が同じ

No.11 16/08/21 16:10
お礼

≫10

解答ありがとうございます!そうなんですね…!祖父や祖母にも相談、タイミングを見計らい、相談してみます!そんな経験があったんですね…。辛いはずなのにスレに書いてくださりありがとうございます。青少年センター…ですか。前母が青少年センターに通わせる?と父に相談してたのですが、父は、そんなとこに通ったら親の恥だ!ということで保健室登校ということになってですね…。卒業証書などは通ってた学校から受け取れるんですか…私もできればそこに通いたいです…。でも親に言うのが怖いんですよ…。

11回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧