注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

男性、女性の皆さんに相談です。 私(23)には結婚前提で6年半付き合っていた彼(28)がいました。ですがある事が7月後半に起こりそれが原因で8月の前半に振られ

No.22 16/08/31 05:30
通行人22
あ+あ-

主さんには怒らせることを書いてしまいますが、先に謝っておきます。申し訳ありえませんm(_ _)m。

じっくりと読みましたが、彼嘘つきの臭いがぷんぷんしますよ。全て説明できる訳ではないのですが、まずここ。

>彼は現在開業準備中で無職だとだめだからということで開業次第私の家に来るという約束をしていて

あのね、私は意味が分からりませんね。開業準備中は、一体何の仕事なのか。開業準備中なのに無職は何故なのか?28歳そこそこで、よっぽどの職業じゃなきゃ開業できる程貯まらない現実は知っているのか。説明下手だから多分伝わらないと思うけれど、これダウトだよ。彼に細かく聞いたことないでしょう?

もうひとつ。>最初はよくも騙したと私の家に怒鳴り込もうと思った。私が親族に頭下げる覚悟があるなら付き合いたいとも言ってくれました。

こういうこと言うやつって、あなたが頭下げたとしても絶対にあり得ない。口だけのやつがよく使う言葉。あなたが実際しないだろうということあげて、あなたのせい、原因にする。モラハラとかの人がよく使う手。

ま、こういうとこから見えることは、相手は嘘つき男ということです。正直なところ、いつからかはわかりませんが、あなたは繋ぎの人だったのです。で、警察沙汰の出来事があったから、「メンドクセやつと付き合っちゃたよ。もいっか。遊ぶだけ遊んだし、こっちに迷惑がかけられちゃ、たまったもんじゃない。」と思って、あなたを切るようにしたと思います。これで説明がつきます。

残念ですが、遊ばれたと思います。ですから、そんな男諦めて次にいった方があなたのためだと私は思います。

ま、自分はあか他人ですし、信じるか信じないかはあなた次第ですし、あなたがそれで構わないというならば、好きなようになさるといいですよ。

あなたの人生ですから。

22回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧