注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

来年中に車の購入を検討しているのですが中古の軽を総額30万ぐらいで購入したいと思っているのですが月の収入が七万の手取りで維持できるかご教授頂きたいんです。

No.19 16/09/29 20:16
通行人2 ( ♂ )
あ+あ-

>>18

主さんでしょうか?

私は6年落ち、走行距離6万キロぐらいの中古軽自動車を買ったことがあります。

ごく普通に使えました。

近所の人には新車と間違えられたほどです。

タイヤについては、見た目で判りやすいポイントですので、もし磨耗やひび割れがあったら、商談の段階で交渉してみることです。

1年1万キロというのは、平均的と言われています。

中古車の中には、6年落ちでも走行距離3万キロなどというものもあります。

走行距離は、少ないにこしたことはないのですが、距離が少ない中古車は同年式同型の他の中古車に比べ、やはり価格は高めになります。

逆もまた然りで、走行距離が多いものは、平均相場よりも安くなります。

6年6万キロという中古車は、価格と信頼性のバランスを考えると、無難なセンでしょう。

19回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧