注目の話題
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と

50代後半の彼とは年の差20近くで遠距離恋愛です。 四ヶ月ぶりに会えるということですごく楽しみにホテルの部屋に入って久々の再会に浮かれツーショット写メを何枚か

No.34 16/10/07 23:59
匿名さん26 ( 43 ♀ )
あ+あ-

モバですか。
私もやってますよ!ゲームですが。

偉そうな事を言いながら私自身も30代の時にモバで知り合った人が居ました。
4つ年下でその彼がとにかくマメで毎日、電話とメールが来ており毎日のやり取りで五ヶ月後に初めて会いました。

電車で3時間の距離でしたが私の最寄りの駅まで来てくれました。
ですが思ってた以上に見た目がダメで…ちょっと良いな。と思っていた気持ちも打ち砕かれ、そのまま疎遠になるかもしれないと思ったのですが彼は更にグイグイと来て押しに負け何度か会う内に好きなりました。
でもね…その彼他にも女に連絡取って会ってたんです。
もちろん毎日の電話とメールは欠かさず来てました。
マメな人は恐ろしいですね。

私にバレるともっともらしいストーリーを用意していかにも自分には非がなく相手の女性をキチガイ扱いして私に話して来ました。
相手の女性とは直接電話で話しました。
全部、彼の嘘だと分かり虚言癖のある人なんだと…嘘つきは直らないよな。なんて思いながらもまだ好きな気持ちが残ってました。
ですが徐々に彼とは疎遠になりました。

疎遠になっても気にもなりませんでした。
既に気持ちが冷めてたのでしょうね。

因みに10回程、会いましたが全て私の最寄りの駅まで来てくれました。
会って飲みに行ってカラオケ行って始発で帰る感じで会ってました。
一度もラブホに行こうと言われた事はありませんでしたが一度だけ行きました。
それは私から誘いました。
好きだったのでそういう関係になっても良いと思ってたのですが最後までしませんでした。

支払いも全て彼が出してくれました。
お金を無理やり渡しても私のバッグに押し込んで返してくるのです。
なので金目当てやヤリ目ではなかったとは思うのですがその彼とは上手く行きませんでした。

その後、仕事で知り合ったお客さんと付き合いました。
今の彼です。

モバゲーを招待し一緒に今もゲームしてます(笑)
それ以外のSNSはお互いにしてません。
LINEもやってません(笑)

ちょっと気になったのですがモバゲーで人気者ってゲームで人気者なのでしょうか?
私もやっているので分かるのですが彼は課金をしてませんか?
たくさん課金をして強くなれば嫌でもチヤホヤされ人気者になれます。

それとも大型サークルなどで主催者とかやってるのかな?

34回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧