注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

風俗のお仕事をしている女性にお聞きしたいです。 様々なお客様がいると思いますが、お客様からある程度責められたら、イキますか? イク演技でも大丈夫です。そし

No.2 16/10/07 21:42
モーグリ ( 39 ♀ ZZeQCd )
あ+あ-

箱ヘルでかなりの部屋数がある大型店舗の時代は、人気のある先輩嬢やavしながらの人気嬢の部屋は固定で決まっていましたが、
お客さんが丸一日10分のインターバル程度の休憩以外はひっきりなし、ずっと予約予約予約で埋まる方々の部屋からは、
え?出産してます?
襲われてます?
ていうか、マジですか?
みたいな、廊下中に響き渡り他の部屋でも笑いが生まれる程の喘ぎ声が、一日14時間、オープンラストまで、ずっーーーとです。
No.1はさすがだな真似できないわと感心しました。
その嬢にハマり、沖縄から親を連れてプロポーズしに箱ヘルに来たお客さんもいたそうですよ。
やはり、どんな世界でもズバ抜けた体力とカリスマ性と努力っているんだなと思います。
容姿は、中の上、上の下、ばっかりですよNo.1は。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧