注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

四六時中ずっと1つの音楽を聴き流し続ける日々が続いています。 曲は「主よ、人の望みの喜びよ」 この曲のみです。 最初は「カノン」や「アヴェマリア」「G線上

No.2 16/10/13 08:45
悩める人2 ( 22 ♀ )
あ+あ-

心が落ち着くならそれでいいと思います。
私も何かに依存したくなります。依存してないと辛くて悲しくなる時があります。

私、今日仕事ズル休みしました。ズルと言っても、マイナス思考が働きすぎて。休んでもいいと思います。頑張れないのに、迷惑掛けて仕事にならないですよね。だから、休みました。
ですが、明日は行きます。
私も今、辛いです。休んだことを、一緒に住んでいる祖母は知りません。靴を部屋にこっそり部屋に持ってきて隠れてます。嘘をつくのが怖いです。私は嘘つきな女です。自分勝手でしょうし、出来損ないです。馬鹿みたいな女です。
だから、死にたいです。何もしたくないし。

貴女と比べてしまうのは、失礼かもしれませんが……私も貴女の死にたいという気持ちがわかります。理由は違っても苦しいながらも生きている事には変わりませんから。ネガティブなってしまうのも、仕方のないことだと思います。
好きなものにとことん依存してもいいと思います。それは、悪いことでしょうか。それで、今を耐えられるならその音楽って素晴らしいんですね。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧