注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

自己犠牲から自分を解放する方法が知りたいです。 僕は「自分がされて嫌なことは人にするな」と言われ続け 昔から「自分さえ我慢すれば丸く収まる」という気持ち

No.22 16/10/25 16:57
お礼

≫17

僕が愛情を注いできたのは誰もが認めてくれています。
ただしやはり彼女の親や親族は自分の子供が可愛いですから
いかような理由があれ別れることになったり離婚になったら理屈など抜きで
人を殺すような目で人殺しを見るように見てくるでしょう。
これは彼女の甘やかされ方などを見ているとわかります。
それに自分が注いできた愛情は彼女にはどうでもいいことのようですから。
彼女ははっきりと僕に言います。「お金とあと黙って私の話をうんうんって聞いてくれればそれでいい」と。
付き合った当初は遠距離だったのでそこまでわかりませんでしたが引っ越してきてからというもの
愛情を注いでも注いでもそのような対応なので気持ちが引けてきていまでは
別れを選んだ時に生活も仕事も何もかも支配されている状態の僕の身に起こりうる出来事が
怖いから別れられないでいるという風に変わってきました。
決して愛情を注いでいないというわけではないです。
みな口ではいいます7「素敵な彼だね!絶対に離しちゃだめだよ!」って。
でもそれは愛からではなく完全なる依存です。
現に僕がいなくなれば精神的に犯しくなるだろうし会社も回らなくなる。
親からも念入りに「よろしくお願いします」って頭を下げられ、
そんな状況で別れなんて切り出したら僕下手したら殺されますから。。。

22回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧