注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

子持ちの同僚に我慢の限界です…。 職場に小さなお子さんのいる同僚がいるのですが、これまで何度となく迷惑を被って、いい加減腹が立ってきました。 まず私が新

No.12 16/10/27 07:23
匿名さん12
あ+あ-

子持ち同僚さんがそこまで優遇されるのはなぜか、まずはそこを明らかにしないと。
幹部候補生レベルのすごく出来る人、コネ入社、上司や人事のひいき、女性に優しい会社という実績作り、前例がないので腫れ物扱い。なんでしょうね?

「私を含め今後もママ社員は増えますし、男性でも病気や介護でフル勤務ができなくなるケースもあります。ほかの社員に負担が偏らないような仕組みづくりをしてください」
みたいな前フリで被害を申告すればカドがたたないんじゃないかな。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧