注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

初めての投稿です。 彼とは付き合って4年で婚約しています。来年の三月に私が学校を卒業したら入籍する予定です。 現在私は約4ヶ月の臨床実習をしており、地方

No.5 16/11/11 09:20
専業主婦さん5 ( ♀ )
あ+あ-

お互い様な点もあるかなと思います。
もっと早くから、不満を伝えるべきでしたね。
彼にしてみたら、今までと同じことをして、なぜ今になって怒られなくてはならないのだろうと思ったのではないですか?

そこは主さんの家ですから、食べたらせめて流しに運んでほしい、脱いだものは片付けておいてほしいなど、気になったことはその都度伝えていれば、イライラすることもなかったのではないかと思います。

結婚すれば、よく似たことがたくさん出てきますよ。
今まで全く違う環境で暮らしてきた者同士の、共同生活です。
生活習慣が違うことは、たくさんあります。
お互い、それが当たり前だから、自分では気づきません。
気になったら、言葉にして伝える。
どうすればいいか、話し合う。
その習慣をつけていきましょう。

ギリギリまで我慢して爆発させるのは、なしね。
取り敢えずは主さんから謝って、今まで不満に思っていたことを伝えて話し合ってはいかがですか?
話し合っても変わらない、話し合いもできない相手では、この先困ります。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧