関連する話題
セックスレスで
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
ヤリ捨てされました

40歳の男です。 32歳の時にソープランドで童貞を捨てました。 その4年後に2回目、そのまた4年後の今年にソープに行きました。 3回目のセックスで、ソープ

No.31 16/11/14 08:41
匿名さん31 ( ♀ )
あ+あ-

勝手な事を言います。
誰かと一緒に人生を歩める喜びや、誰かを愛したり愛されたりする喜びを知らないからか、コスパ悪い。と、恋愛の目的が最終的に全てセックスに結びついてしまう様が、やはり童貞だな、と哀れに感じました。40歳の良い歳なのに、思慮深さのカケラも無く残念。

挿入が気持ち良くなかったのは、好きな女では無かったからだろうし、相手だってあなたの事を好きでもなんでも無いからで、だから気持ち良く無いんだろうと思うのです。ゴム慣れしてないってのもあるけど、セックスは体感と同じく思考も大事だから、本当に心から愛した女性としたら、たぶんあなたの人生感はもっと変わるだろうと思う。

恋人たちや夫婦にとってのセックスは、スポーツでもプレイでもなく、本来はコミュニケーションの手段、愛情の確認作業だからね。たまにマンネリ防止でプレイもするけど、それは本質ではない。

あと、10代の若い子好きを責めたりはしないけど、自分がなぜ10代女子を求めるかにも気づいた方が良いと、お節介ながら思った。

恋愛経験もなく自分に自信なくて、二十代や三十代のお姉さんに気後れしてるんだろうと思う。10代女子より、20代30代女性を満足させたり楽しませたりする方が、高難度だからね。

精神的に成熟しきってない男性は、若年層の女性を選ぶ傾向があると心理学でもいうし、たぶん満たされなかった青春時代を10代と遊ぶ事で取り戻したいのかな。ツボが10代で近親相姦プレイだから、あなたの恋愛事情は本当に10代の頃でストップしてるんだと思う。成人してから、片思いでも良いから、20代や30代女性に恋した事ってありますか?

イメクラ嬢と30歳も歳が離れてれば、相手も世間知らずな子供なら、あなたもお兄さんモードで自信持って接することができるんだろうね。だから、たぶんより楽しいはず。

自信のないあなたは、とりあえず10代の女の子で女性を学んで、その後は20代、30代って、自分と同年代の女性とも触れ合えるようになった方が良いと思いました。

10代と恋愛は、可能性ないけど、同年代女性との恋愛は、まだ望みがあると思う。

31回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました