関連する話題
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
セックスレスで
復讐しました

40歳の男です。 32歳の時にソープランドで童貞を捨てました。 その4年後に2回目、そのまた4年後の今年にソープに行きました。 3回目のセックスで、ソープ

No.33 16/11/14 08:50
匿名さん31 ( ♀ )
あ+あ-

あと、彼女ができた時の風俗との使い分けについてたですが、これは、彼女できてから考えないと意味ない。

彼女できた事もない男が主張することではない。

なぜなら、実際に彼女が出来たら、あなたの気持ちも180度変わる可能性も十分あり得る。

風俗に使う金があるのなら、彼女と旅行にでも行きたい!って、思うくらい彼女との時間にゾッコンになる可能性もある。

彼女を悲しませたくない、裏切りたくない、と彼女の気持ちに応える可能性もある。

好きでもない女とセックスすることに
魅力感じなくなる可能性もある。

彼女がプレイ好きで、風俗が必要なくなる可能性もある。

これらの可能性があるのに、40歳童貞恋愛未経験男がね、彼女ができても風俗行きたいんだ!なんて、言わない方が良いよ。益々、恋愛から遠ざかるし、空想しすぎる。あなたが考えるべきことって、もっと他にあると思うよ。

せっかく、イメクラとかで女性との時間の楽しさを知れたんだから、プライベートも充実させれるように、自分を磨いてみては?今からでも遅くないよ。

私の知り合いのお爺さんは、おばあさんの彼女ができて、毎日楽しそうだよ。

33回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました