注目の話題
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

片想いの相手について相談に乗って下さい。長文でよかったらお付き合い下さいませ。 以前デートに誘い、用事が入ってると断られてしまった相手がいます。本当だった

No.5 16/11/17 08:36
271
あ+あ-

おはようございます!
やっぱり、主さんでしたか?
いつもは、あまり回答をする方より、閲覧する方が、多いんだけど、なんか、前回と同様に、ほっとけない、そして、ひょっとしたら、っという気持ちから、回答しました、
また、ここで、お会いできて、嬉しく思います
前回、彼を遠出のドライブに誘ったっという文面が、あったけど彼氏、車酔いとかではないよね?
彼の趣味って、主さん知ってる?
主さんの趣味と同じだったら、少しでも、距離がちぢまるのにね、、、
今回から、感じるのは、主さんに対して、前回、スケジュールが合わなかった事に対して、彼も、彼なりに、主さんの事、かなり気にしている感じがします。
そして、主さんに、対する、呼び方も
今までとは、違うひたしみ感がありますね
前回お誘いした事で主さんの気持ちを改めて、痛感したのかもしれませんね
彼の態度も気になりますね、
可能性的にまたまだ、可能性は、あります
彼の家に以前二回ほど、行った事もあるみたいけど、そういったチャンスまたあるといいですね
好きな人の部屋に入るのは、なんか、ドキドキしません?
もし、彼が、その時、主さんに、テレビかけていいよって、リモコンをわたされて、電源をいれたら、エッチな、DVDの激しいタイプが、再生になってたら、主さんどう、対応します❓
大好きな彼と主さんが、クリスマス イブ迄に、恋愛が、成就できるように、心から、応援するつもり、だから、めげずに、前向きに、頑張りましょうね
主さんなら、大丈夫、一途な、心きれいな、女性だから、その魅力に、まだ、彼は、気づいてないだけだよ

5回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧