注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

悩みと言うより、今はただただ慰めてほしいです 元夫からのモラハラで離婚してから本当に大変な毎日でした 私が選んだ道だと必死に生活してきました 子供を育

No.11 16/11/19 17:47
匿名さん11
あ+あ-

私もモラハラ男と別れたとき憎しみがなかなか消えませんでした。

積もり積もった恨みもあるし、相手が不幸にならないと納得いかないとは思います。ですがストーカーのようにつきまとわれたり、いつまでも主さんの所に居座られたりせずに済んだのはとてもラッキーなことです。他の女がいるお陰で執着されずにキッパリ別れることができたんだと思います。

大嫌いな奴のために嫌な気持ちになるなんて時間の無駄です。養育費ももらっていないなら、ケータイ変えてスッパリ縁を切って忘れましょう。

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧