注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

自分勉強してないアピールを受けた、相手方の心理について質問です。 先日疑問に思ったことなのですが、 自分「勉強したけれど全くダメだったなぁ〜。皆出来てる

No.3 16/11/20 02:31
匿名さん1
あ+あ-

それはね、相手がアホだから、ただそれだけです。

自慢に聞こえてるんだと思います。

勉強するのは目標や自分の為、他人の評価なんか興味ないでしょ?

馬鹿助に褒められたところで、なんもありゃしませんから、無視したらいいんですよ。

テストや模試の結果なんて他人に言う必要も見せる必要もないしね。

高校の時、大半の授業も聞かずに自分の勉強してたんですが、それを見てたアホクラスメイトに馬鹿扱いされましたけど、無視ですねw
私の模試の結果は全国一桁でしたけど、それを盗み見するまでアホクラスメイトは私を馬鹿扱いしてたよ、盗み見したアホが うわっ一桁じゃん!って一言から、その後何も言わなくなりましたよ。アホに時間割いても時間の無駄だからスルーすればいいだけです。

他人なんか関係なしに自分のスタイルで勉強したらいいんです。

気にすることないし、ウダウダ言ってシツコイならシバイたらいいw

まあ暴力は、有形無形問わず良くないけどね

そんな馬鹿助はスルーしてバラ色の学生生活を楽しんでください!

3回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧