注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

不倫で破局でも私も彼も本気でしたよね? 私は彼との結婚を望んで彼と駆け落ちのような同棲までし、全て彼の良いようにしてきました。 ところが、話が離婚の本題に入

No.8 16/11/24 07:40
通行人8 ( 51 ♂ )
あ+あ-

自分の全てを失う覚悟が有るならば、復讐は可能だとは思います。
法的には貴女は彼に、何も請求は出来ませんし、制裁も出来ません。
抑、前提として不倫は不法行為ですから、奥様からすると貴女方は共同正犯にあたりますから、慰謝料の請求をされる対象です。
ですから、復讐は当然法外の手段でしか為しえないのです。
貴女が、御自分の親族を巻き添えにする覚悟が有るのなら、自分の人生を無為にするので有れば、手段と方法はいくらでも有りますが、彼にそれだけの価値は無いと私は思います。
そして、貴女が今、彼に抱いている感情は世間的には逆切れや開き直り、更には、盗人猛々しいと評される事を忘れてはいけません。

8回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧