注目の話題
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

年をとることに、生死観すら揺らぐ恐怖を感じます。 今現在28の会社員です。26を過ぎた当たりから肌も衰え始め、目の下のちりめんじわや皮脂の少なさをひしひし

No.1 16/11/25 00:24
匿名さん1
あ+あ-

こんばんは。
解決方法を3つ提案したいと思います。

1,気にしない
心がナイーブなようなので、難しいことではあると思いますが、これが一番なので、一応提案させていただきますね。

2,自分を受け入れる
自分ではおばさんとわかっている。と仰られていますが、自分に納得させる理由付けをされているのでは?学生さんとかに言われると傷つくというのがその証拠かと…
特に学生さんたちは遠慮なくそういうことを言うので、正直に言われると私はおばさんなのか……と現実をハッキリ示されることに傷ついているようですので、自分を受け入れるしか無いのです。
気にしないこいよりは苦しい道のりになるとは思いますが、有効な方法ではありますよ。

3,若くなる
主さんのナイーブさから見て、これが一番現実的なのかなぁと思います。
若く見えるための努力をするんです。
正直28は、学生の私から見てもまだ充分若いです。
色々お肌や髪のケア、生活習慣の見直しだけでも十分若くなれると思いますよ!
個人的にはストレートが一番若く見える気がします笑

どうでしょうか?
何か参考になれば良いのですが……

最初
1回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧