注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

皆さんは顔の優劣と性格って関係あると思いますか? 不細工は幼少から差別されてきたから性格悪くなる。と聞きます。 でも美人は嫉妬されやすいから(特に幼

No.23 16/11/27 19:43
通行人23 ( ♀ )
あ+あ-

暇なんで全て読みましたが、、、
要は「私は今までリアル社会では、そこそこ可愛いと言われて来たのに、ネットでの顔が見えない状況では不細工と言われました!顔と性格はイコールなんですか!?」
ってことですよね?

リアル社会で可愛い部類に入る。自ら思ってらっしゃるんなら「顔の優劣と性格」に何故そこまで突っかかるんですか?

そこまでネットで自身の性格に関して酷い事を言われたとか???
ちなみに、顔の見えないネット上の文章は物凄くその人と成を表してると私は思います。

そして、愛嬌がある方は男でも女でも人気はありますよ。そりゃそうでしょう。常に不機嫌な人が人気があるわけないですし、常に「私が考えてる事が正しい!」と思ってる人も遠慮されるタイプです。

普通に考えて分かる事ですけどねー、、

もし、それが分からないのであれば「愛嬌のある女性」をまず観察してみては?自身とどう違うか。

優劣とは結局、貴女の中で勝手に判断してるだけなんですよ。

顔のタイプはそれぞれ。
ただ、人の内面は顔に出ます。どれだけ綺麗にしてる人でも。分かる人には分かる事。

もう少し自身を見直してみては??

23回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧