注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

同棲している彼から暴力を振るわれました。 きっかけは、彼の勘違いなのですが 私が嘘をついたとキレられて殴られ歯が折れました。嘘つきは無理だ、すぐに家を出てい

No.14 16/12/11 01:12
匿名さん14 ( ♀ )
あ+あ-

帰った夜は彼が遅くの帰宅で話ができず朝は仕事で話ができずでその夜は話はできなかったのですか?

進展がなかったからと結局、連絡せずに寝てしまったのですよね?
話し合いはしたのかしなかったのか?

友人は朝の時点で夜に話し合うと思ってたのでは?
話し合っているかもしれないと主さんから連絡が来るのを待っていたのでは?

>その後何も連絡ないから私的に無理。

ご友人の気持ちは上の言葉そのままの気持ちだと思います。

殴られて歯が折れてそんな友達見たら誰でも心配します。
ましてや話の流れによっては暫くは主さんがご友人宅に住むかもしれないのですから。

何番さんかが仰るように家に帰らせたのは確かに?ですが、今まで暴力はなかった。お酒が入って冷静な判断ができず彼は勘違いをした。という部分から素面な状態なら大丈夫だろうと判断したのかもしれませんが。
そこはご友人にしか分かりません。

所で暴力を振るわれ歯が折れた事は彼からきちんと謝罪はあったのですか?
これから主さんがその彼とどうしようと主さんが決める事だとは思いますがどんな理由が有るにしろ歯が折れる程の暴力を振るう男は止めた方が良いです。
これから先、エスカレートする可能性大です。
よーく考えて見極めて下さいね。

このスレは1人1レスになっているのでもうレス出来ませんがご友人には謝った方が良いです。

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧