注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

元いじめに遭ってた人の心を開くにはどうすれば良いでしょうか?社会人なので表面は笑顔で元気に見せているのですが塞ぎこむ事や随所随所で思い遣りに欠ける部分もあり、人

No.10 16/12/15 20:06
匿名さん10
あ+あ-

こんばんは。私は過去にイジメにあい過去に触れて欲しくありません。自分から彼氏に話す事もありましたが、彼氏からは一切、聞いてこないです。鬱病になり入院もしました。しかし毎日、元気なメールが私は一切返事しないのにきてました。もう付き合って10年になります。私が必要だと、何があっても離れない。とメールが毎日きます。最近は退院もして、ドライブしたり、温泉に行ったり、楽しいです。障害者枠ですが仕事も決まりました。優しく見守ってくれ、少しずつ心が開けてきています。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧