注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

夫が私の言うことを聞きません。 最近暴力を振るうようになりました。 喧嘩の原…

回答7 + お礼2  HIT数 1410 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/01/03 20:28(最終更新日時)

夫が私の言うことを聞きません。
最近暴力を振るうようになりました。
喧嘩の原因はお金の使い方で
5万円の予算で日帰り旅行に出かけ
現地で私に相談もなく予定を突然変更し、
15万円も使ってしまいました。
主人が「ケツの穴が小さい」と私を罵倒しましたので
私が「買い物依存症だから精神科へ行ってくれ」と言い返しました。
そしたら、髪の毛を捕まれ、血が出るほど引搔かれ
「謝れ」と言うので「すいませんでした」と心にもない謝罪の言葉を吐き捨てました。

ホントに離婚したいのですが、主人の浪費で貯金ができません。
独身時代は、貯金もそこそこありましたが
結婚してから、主人の見栄張りで、貯金ができません。
主人には、節約という観念がないのです。

最近は、私が意見を言うと「すぐ、文句ばかり言う」と逆切れして
「バカ、アホ、ハクチ、出ていけ」と大声で怒鳴ります。
暴力と怒鳴り声で、深夜に何度も家を出ました。

解決策は離婚しかないと解っていますが
報復も怖いです。
いつか、黙って家を出て、別居のままで自然消滅という具合にならないでしょうか。


No.2416374 17/01/02 15:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧