注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

父が練炭自殺しました。父、母、私、4歳離れた妹の4人家族でした。 中学2年生女子です。がきがのくせに生意気だと思うかもしれませんが回答してくれたら助かります

No.23 17/01/09 14:22
通行人23 ( ♀ )
あ+あ-

お父さんは真面目過ぎたんだと思います。月に100万以上稼いでいて(多分精神病が原因なんだろうけど)仕事クビになったら、真面目な仕事人間からすると絶望感は相当なものだったと思います。自分を怨み周りを恨み、その鬱憤を家族にぶつけるしか出来なかったんでしょうね。
精神病になると金銭感覚や感情制御が出来なくなります。周りが助けられなかったのと一緒でお父さん自身もどうしたら良いか分からず、もがいて泥沼に落ちて這い上がれなくなった感じですね。
スレ読む限り、家族に苦労ばかりかけた最低な父親だと思います。でも根っからの悪人ではなかった事だけは分かってあげて下さい。真面目過ぎて挫折してしまったんです。

多分、お父さんは生きてる時は苦労ばかりかけて…と申し訳なく思いながら見守ってると思いますよ。主さんは前向きに頑張って下さいね。

23回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧