関連する話題
主婦は休めない😞

夫の介抱しない妻ってあたりまえ?? 先日、私(夫)が風邪で高熱にうなされ、夜にキッチンのシンクに嘔吐してしまったのですが、妻は吐いたものの後片付けの仕方(すぐ

No.75 17/01/11 18:38
働く主婦さん75
あ+あ-

主さん、具合はいかがですか?

吐き気をもよおしたら、後先考えられませんよね。私も、一昨年嘔吐と下痢に見舞われまして、終いには下血…。
結局は、大腸がんが見つかり、後日入院手術になりました。幸い、初期段階でしたので、現在は元気に働けております。

具合の悪くない人には、分からないんですよ。

我が家なら、夫は自分で闘うタイプです。恐らく後始末も自分でやると…。
まあ、間に合わなかったのだから、今更仕方ないと思いますよ。

私は、以前胃腸炎になりましたが、自分で自分の始末をしました。夫も助けてはくれず…。

病院行く?と、夜中でも気遣ってくれましたが。そんなもんですよ。

洗面所で吐いていたところに、2歳頃の息子…。
「おかあさん、だいじょうぶ?」
「あー、汚いから向こうに行きなさい。移ったら困るからね?」みたいな。

空気感染しても困るので、小さな子供には気をつけないといけませんね。
インフルなら、下手すると入院になりますよ?

赤ちゃんがいるなら、あまり奥さんにも頼れないんじゃない?それは理解してあげてください。

75回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました