注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

夫の介抱しない妻ってあたりまえ?? 先日、私(夫)が風邪で高熱にうなされ、夜にキッチンのシンクに嘔吐してしまったのですが、妻は吐いたものの後片付けの仕方(すぐ

No.88 17/01/14 12:54
匿名さん2
あ+あ-

夫側の言い分
つまり片方の言い分だけで、みんな色々書いてるけど
夫側の言い分だけなので夫に有利に話を盛ってる可能性ありますよね。

実際リアルで何か問題おこった時
普通なら両方の言い分を聞くけど
こう言う場所では、それは出来ない。

結果、夫の言い分だけになるので、どう考えても夫有利な文章になる。

でも奥様の意見が聞けたとしたら、話は全く違う方向になる可能性も充分ある訳で…
と言うか絶対、話が違う様になると思います。

なので両方の言い分を聞かなきゃわからないって事です。

ただシンクに吐いたのが盛った話じゃなく事実であれば
最初に熱出て段々気持ち悪くなって吐く
って言うのが一般的だから
熱出た時点、又は熱がなくても気持ち悪くなった時点で、複数のナイロン袋を常に持っておく様にすれば、トイレまで間に合わない場合、家のどこにいても、そのナイロン袋に吐けるから、次からそうして欲しいです。

88回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧