注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

付き合って1ヶ月少し経つ彼女にデートの誘いのLINEを送ったのですが既読無視で帰ってきません。 今までは普通に返ってきていたのですが年明け頃から返信が遅くなっ

No.6 17/01/10 22:54
通行人6
あ+あ-

あくまで自分の経験からのことで嫌がらせとか言うつもりはないんだけどさ…
イベント時期から急に連絡がなんかつかなくなってくるって時は大抵、他の男だったりするよ。
もう少し落ち着いた年齢の相手だったら責めずに自分の価値を上げることに終始することで対処が出来たりもするんだけど、相手が大学生とか20代初めとかだと感情やその場の勢いや事情に流されるだけも多いし変な潔癖感も逆に愚かさもあるし理屈うんぬん通じない理不尽も普通にある時期だったりするからねえ…
なんにせよ、相手に合わせた対応が一番かと思うけど、20代初めの頃の自分を振り返ってもっとあれば色々うまく対応できたよなと思うのは、一歩引いた視点も持つことと、後は揺れて逡巡するようなそんな相手がある場合には時にはがぶり寄って押し倒すような強引さも持ってた方がいいなということくらいだろうな。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧