注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも

高校で3年間、本当に自分がお世話になった 女性の先生に、(※1度も担任ではなかったのに➜私が1年生の時からずっと親身になって 私の、(主に家庭環境の)相談に

No.5 17/01/17 15:41
お礼

≫1

専業主婦様

コメント本当にありがとうございます。
お子様のお話までして下さって、本当に、心が救われました(泣)
コメントを読ませていただいた時、
嬉しかったです…。

お子様、本当に素敵な先生と出会えて良かったですね(´•̥ ω •̥` )

私も、そんな風に、他の(卒業生)子
みたいに、母校に足を運んで、本当は
お会いしたいのですが…(もう、19歳なのに…)外に一人で(自由に)は出られません。ずっと家の中です。

親にも、先生との関係は、3年間、必死に隠してきました。
親は、私が先生と仲良くしていることを決して喜びません…。
むしろ、『他人に、家族のことを言いふらすなんて!』と言う感じで…、知ってしまった時は、怒らせてしまって…。
とてもじゃないけど、公にすることは、出来ません。

先生も、私と親のことは良く分かってくれていて…、在学中は、2人で必死に
秘密にしていました。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
そういうこともあって…、余計に、
『今の自分』が、卒業後も、まだ
先生と関係を保つことは➜先生を巻き込むことになってしまうんじゃないか…と
思って、気が引けてしまいます…(泣)

私は、先生の幸せを、一番に想っています。

会えないことは、本当に本当に悲しいし・辛いけど、……でも、そっちの方が、先生に迷惑・心配をかけなくて済むのなら……。

と思って、今まで約1年 本当は、書きたい・出したい手紙も我慢してきました(> <)

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧