注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

旦那との不仲。皆様の意見をお聞かせください。 バツイチ子なし同士で結婚して2年程経過しました。 旦那はもうそろそろ40、私はもうそろそろ30です。 旦那は

No.7 17/01/18 07:55
専業主婦さん7 ( ♀ )
あ+あ-

慰謝料は、離婚を言い出した方ではなく、離婚する原因を作った方が支払います。
モラハラDVが原因なら、慰謝料を支払うのは主さんでなく旦那さんの方です。

4さんの仰るように証拠を集めて、離婚調停を起こされてはと思います。
自治体で、モラハラDVや離婚についての専門家による無料相談会もあると思うので、一度専門家に相談してみられるのもいいと思います。

7回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧