注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その

義父(夫の父)が大嫌いです。 結婚3年、私(33歳)夫(35歳)息子(2歳)の3人家族です。 67歳の義父は典型的な団塊世代の人間です。 口が悪く

No.27 17/02/24 01:20
お礼

親身に回答して下さった皆様、ありがとうございます。
色々と参考になり勉強になりました。

あれから夫とも話しました。
行事や記念日は大事にするけど、こんな頻繁に交流するのはもう限界だと。
どうしても相手をするなら夫1人で、約束を破ったら家を出て行くと話し、とりあえずは納得してもらいました。

昨日は夫の帰宅後、義父のスマホを買い換えるのに付き合う約束をしていたので、とりあえずこれで最後にしてもらいました。

義父の態度は相変わらずです。

携帯ショップに行けば、対応してくれている40代位の女性店員に対し、あんたもういい若い娘つけて!です。

その後食事に行けば店員に横柄な態度で召し使いのように接します。
暫くして、隣の席にプロレスラーみたいに体格のいい男性客が来ると、途端におとなしくなり穏やかになります。

本当に滑稽です。

いっそのこと私の人生から消えて欲しいくらいですが、私は嫁なので最低限、義実家のイベントは大事にしながら関わっていきたいと思います。

最新
27回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧