注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

器が小さいという事は重々承知のうえでご相談します。 私は現在30歳で3つ上の彼氏と6月に入籍予定で今は一緒に暮らしています。 私も彼も母子家庭で彼は一人

No.32 17/02/22 14:30
匿名さん32
あ+あ-

冒頭の本題の一部分しか読んでないけど

「酔った義夫が二人の住まいに押し掛けてきて、金をせびられた。その時に私は一人、怖くてお金を渡してしまった。」
とか、
「主人は私に内緒で、義母さんに家をたててあげたそうです。二人で稼いだ二人のお金なのに、彼は俺の金だから俺が自由に使って何が悪いと、私の話を全く聞いてくません。」 とか、
このくらいのレベルだとヤバイけど、 、、

主さんの場合は「主さんの指揮の腕如何で、好きなように変えられる演奏楽団」的な。

登場人物全てが「あどけないヒヨコ」って感じ。 🐥

32回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧