注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

姉の事で相談乗って下さい。皆の意見、聞かせて下さい。 家族だけでは手に追えません… あたしには姉と兄がいるんです。 あたしの兄は冷静に物事を判断できる賢い

No.6 17/02/24 14:31
お礼

≫2

お恥ずかしながら…そうです。
これの前にですね親が会社に電話して本当に子供がインフルなのに仕事か聞いてみたそうなんですが、会社の方は『そんなの聞いてない。風邪とは聞きましたが…インフルにかかったとは。』と言ってたって…
しかも元々は姉がインフルで
それなのに甥が下行くから
移ったんでしょうけど…
自業自得ですよね。
その後、会社でこっ酷く怒られたそうですが、今度姉の上司だと言ってた(きっと違う)人から親に電話が入り、姉の肩を持つような表現してたらしいです。親が責められながら話を聞いたら返答がオロオロしていてオカシイと言ってました。
親は人が嘘つくとすぐ分かるんですよね…不思議な事に。

6回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧