注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?

風俗嬢の確定申告について 手元にある手書きの明細で計算すると 去年の売上は18万程度 今年の売上は35万程度です。 去年は普通のアルバイトもして

No.4 17/03/19 19:35
匿名さん4
あ+あ-

基本的に確定申告っていうのは自営業さんがやるのものでは
俺も確定申告したことあるが、それは会社側から年末調整して貰えなかったからですよ

素朴な疑問だが、貴女の給料明細から税金は引かれてますか?(←もちろんソープの事)
もし引かれてないなら確定申告はする必要はありません。

>35万近く稼いだのに確定申告しなかったら逮捕されたりしますか?

そっちで逮捕されるのではなくて、売春行為で逮捕だと思います。
つまり確定申告することによって、逮捕につながる事が予想されますね。
売春婦で確定申告ってマジ笑えるわ。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧