注目の話題
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

今年で大学4回生です。少しいい大学に受かったいきおいで浮かれたのと怪我をしてしまって単位所得が全然な状況です。卒論はありませんが、今年4回で28単位しかありませ

No.4 17/03/21 19:27
OLさん4 ( ♀ )
あ+あ-

四年なのに20台の'取得'単位数って、普通無いですよね…。

もしかして、必修の教養科目も落としていないですか。
意地悪教員が居たり、専門より面倒臭かったりします。

残り単位数が多過ぎますので、授業(いわゆる時間割)を上手い具合に組めないと、留年二回ではちょっと厳しいかも知れないですね。

もし卒業できたとしても、就職活動の時、かなり突っ込まれると思います。ひと通り仕事が出来るようになる頃には、三十歳近くになりますもんね…

親に悪いし、もし自分なら「大学には向かないんだ」と諦め、三年になる前に退学して職探しをしたと思います。

あなたの生活のスポンサーは親御さんだと思いますので、親御さんと良く話し合って下さい。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧