注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

金縛りになったことがある人✋ その時の状況なども併せてお願いします。 ちなみに私は3~4回なったことがありますが、回数を重ねる毎に冷静に考えると、疲労(

No.1 17/03/26 11:19
匿名さん1
あ+あ-

私も2回ほど金縛りにあったことがあります。
1回目は、お昼間に職場で後頭部をぶつけたときです。その時はまったく痛くなかったのですが、夜寝ていたら身体が動かなくなり意識の中で、隣で寝てる犬を呼びました。すると、やっと声が出るようになり、犬に前足で顔を叩かれて起きることが出来ました。

2回目は、小さなソファの上でひじかけに首をのせて寝てたときです。深夜4十くらいに首が痛くて目が覚めましたが。身体が痺れて動かなくなりました。また、心の中で犬の名前を呼びました。そうしたら何故か2階から犬がちゃっちゃっちゃって降りてくる音が聞こえました。私はなんとかソファから転がり落ち、うつ伏せのまま犬に叩かれ続けていると痺れていた手足の感覚が戻り、動くことが出来ました。

私の場合、2回の金縛りともに、動けないだけでまったく怖くなかったので実はもう1回体験したい気持ちがあります。

最初
1回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧