注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

4月上旬に海外挙式予定ですが旅行会社の倒産で新郎側の親族が全員来れなくなりそうです。 私(新婦)側の親族は姉が親族全員分の手配を代行してくれました。手配前、新

No.35 17/03/28 07:31
お姉さん35 ( ♀ )
あ+あ-

≫私側の親族の気持ちは無視なの?と思ってしまいます。

じゃあ、新郎側の気持ちは無視でいいんですか?
旅行会社の倒産なら、新郎側の親族みんなの支払った旅行代金は全額返ってこないのではと思います。
主さん側のキャンセル料どころの騒ぎじゃないと思いますよ。

その事について、彼の気持ちをどれくらい思い遣ってあげましたか?
主さんの態度や対応が、彼が態度を硬化させた原因だということはありませんか?

結婚式は中止するか、国内で小ぢんまりとする。
主さん側の親族には、ただの海外旅行として行ってもらう。
それしかないんじゃないですか?

35回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧