注目の話題
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

旦那と喧嘩しました。1週間前に些細な事での喧嘩です。3歳と6歳の男の子供がいます…

回答7 + お礼0  HIT数 645 あ+ あ-

匿名さん
17/04/04 23:00(最終更新日時)

旦那と喧嘩しました。1週間前に些細な事での喧嘩です。3歳と6歳の男の子供がいます。
6歳の子がゲームをしていて「ご飯だよ手洗っておいで」って何回も言ってるのにゲームをやめませんでした。
私がゲームを取り上げたら旦那が「ゲームくらいで怒るな。きちがいババアやな。ご飯食べたかったら勝手に食べたらええやろ!うるせーな」と言われました。
「何がきちがいなの?○○○(3歳の子)も待ってるし。」と言ったら、
旦那が子供に「クリアできるまでゲームやめたくないよな。ママは何もわからんからな。ゲーム返せって言ってこい」と言いました。
私は怒りがおさまらず
「はぁ? いい顔して子供に好かれようとして普段子供に関わってない人がよく言うわ」と言ってしまいました。
旦那はキレて「うぜえな。ゲームで怒る奴みた事ないぞ。ギャーギャー騒ぎやがってバカか。きちがいババアいい加減にしろよ」と言い家を出ていきました。その日から今日まで1週間も無視されてます。会社は6時で終わるのに11時くらいに帰ってきて お風呂入って寝てしまいます。メールしても返事がありません。子供の入園式、入学式があるのに休めるのかどうか聞いても返事がありません。4月にならないと休み取れるかわからない。どっちか一日だけ休み取れるかもって言ってたから、休み取れないなら子供預けなきゃだし、事前の段取りが進まないです。
旦那の好き勝手に出ていき好き勝手に外でご飯食べて好き勝手に無視している所に腹が立ちます。
みなさんなら、どのように対応しますか?
謝っても無視されました。
今もまだ帰ってきません。

No.2454258 17/04/04 21:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧