注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け

32歳女です。35歳男性と付き合ってるのですが、付き合ってるという実感が持てず悩んでいます。去年の10月に彼からデートに誘われ、何度か会い、タイプだと言われ、口

No.6 17/04/09 08:24
経験者さん6 ( 32 ♀ )
あ+あ-

同じ境遇なので、もしかして同じ人ではないかと思わずレスしてしまいました💦
私も32歳で、相手も35歳です。

付き合ってほしいと言われ、付き合ってる状態なんだと思いますが、全然会えません。
会いたいとかはしょっちゅう言われます。朝のおはようからLINEが始まり、毎日寝るまでやりとりしてます。
バレンタインあげましたが、お返しはありません。

違っているのは、体の関係がある事。
私はおそらくセフレ状態なんだろうなって思ってます。
どうしたらいいか本気で悩んでます。

アドバイスじゃなくてすみません💦
境遇が似てたのでレスしてしまいました…。
お互いにモヤモヤが晴れるといいですね☆

6回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧