注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

神の子と言われ小さい頃から 無償で沢山の方の相談を受けてきました。 最近知った話し ↓↓↓ 元々 祖母が神の子として生を受けたのですが子供(親)が小

No.67 17/04/18 00:04
お助け人29 ( ♀ )
あ+あ-

58.59のお礼スレ、今拝見しました~💦
当然ですが、私には何事もないですよ💧
あと…、指摘されるまでもなく、神の子を神の子供と思ってはいませんし💧
主は主の神に捕らわれた例えるなら巫のような存在と既にレスに書いてますよ?
神の子と神の子供とは違うので、あえて解りやすく、主は神の子以前に人の子だと言う意味で、神の子以前に人の子ですよと書いたのですがw
主も人から産まれたんだから💧神から産まれたなんて思ってもいないですw

霊をひとくくりにしているのは私ではなく主。
人間界にいるのが成仏してない(悪い)霊だけ?
主は前スレで人の死後は守護霊に的な発言してるがw

あと、神神言ってるが、
神が全てでは決してないよ。

神の子だろうと神の言葉さずかろうと、姿みえようと、そんなことは別に大したことですらなく、偉くもなんともないでしょう。

それと、何をおくってるのかしらないがw主の気のすむまでどうぞ😌
私には届きもせず痛くも痒くもないですから💧

主程度の力や、主の神なんぞより、私含む1人1人の人の心、思いやりや優しさ、信じる気持の方が強大です。

ここは主の言うように人間界です。
人間界では人がいて初めて神が成り立つ。

主のように自分を特別だと思う気持ちが強いのはエゴや欲が強いからなだけですw

というか…主のしていることは…低級な人と何ら違わない、頭にきたら相手を得意分野で脅す行為というだけ。
人間界の脅しすら何も怖くない私なのに、あちらの世界の脅しを怖いとすら思いませんよ。

67回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧