注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

以前にも投稿したことがありますが、私は自分のおへそのことで、こんなおへその人もいるのだということを知っていただければと自分勝手に思い、再投稿しました。

No.4 17/04/25 20:47
通行人4
あ+あ-

きっと愛情不足だったのですね、それも長い間。

愛に飢えていた感じを受けます。

たとえあなたに直接の原因がなかったとしても、あなたを愛してくれる人が、たまたまか、不運かわかりませんが、そばにいなかったのでは?

人間、誰でも愛されたいと思うし、温もりが必要だから。

自分を愛してくれる人が、もしこの世にいないのではと思ったら、自分の悩みは助長されることもあるから。

あなたを本当に愛してくれる人がそばにいたのなら、その人はちょっとは驚くことがあったとしても、それはほんの一瞬の出来事で、その後、そのことに触れることはなかったはずだから。

あなたが自分のおへそのことで悩んだことがあったのは、そこにも原因があったような気がします。

今のあなたはもう悩んでいないと言っているので、それはよいことだと思います。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧