注目の話題
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

私は160㎝46キロで、かなり細身です。 ふくよかな先輩が私の前で、「昔は痩せてたんだ。どんどん太っちゃって」とか、「ウォーキングしてるのに、全く痩せない。や

No.2 17/04/25 01:25
お姉さん2
あ+あ-

私も主さんとほぼ、同じ体格です。
そして、主さんと同じ経験をしてます。
が、そういう人は流してしまっていいんです。変に話して逆鱗に触れては、恐ろしいので。
ただ、貴方の体質に僻んでるだけ。
羨ましがって、見てるんですが、手に届かないと思ってるから妬みを入れてくるんですよ

(見てみて!!私こんなんなのに、この子はこんなに細いの!!なんでなのよ!!?なんで、私はこうじゃないのよ!!!)みたいな。
ただ聞いてほしいのと、1人でイライラしてるだけかもね。
どっちにしろ、めんどくさい相手だわ。
ちなみに私の姉がそういうタイプで逆鱗に触れた後はヤバイです。死ぬかと思った。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧